株式会社ココロマチ > インフォメーション > お知らせ > 「(株)インターカタログネット」は、「(株)ココロマチ」に変わります。

information

「(株)インターカタログネット」は、「(株)ココロマチ」に変わります。

 

「インターカタログネット」は、2014年1月1日より「ココロマチ」に変わります!

当社は1997年5月23日 に発足し、「地域情報メディア」への強い想いを持って進んでまいりました。

2006年に地域プロデュース事業『itot』をスタートし、 同時に会社の使命を「より多くの街の、より多くの魅力を、より多くの人に伝え続けること」と定め、地域活性に軸足を置いた事業を展開してまいりましたが、地域の魅力を伝えていく中で、より事業内容や理念を伝わりやすくする必要がある、という判断から、当社の社名を変更し、改めてスタートを切ることにいたしました。

なお、商品のブランドとしては従来通り「itot(あいとっと)」を使用し、ご愛用いただいているお客様に対し、さらなるサービスの向上や製品ラインアップの強化に努めてまいります。

また、今月(2013年12月)1日に新規プロジェクトとして首都圏と地方のご縁を結ぶ 移住・交流プロジェクト「ココロココ」のWEBサイトもオープンいたしました。

“ココロマチ”にされる存在を目指して、「人と街」ひいてはその地を介して「人と人」を繋いでゆく事業に、今後も邁進していきたいと考えています。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

代表取締役社長:吉山 日出樹

このページの先頭へ