この度の台風15号により被害を受けられた皆様並びに
 復旧にご尽力されている皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
 また、一日も早い復旧をお祈りしております。

株式会社ココロマチ > インフォメーション > お知らせ > 「会社案内」トップページのビジュアルを更新しました!

information

「会社案内」トップページのビジュアルを更新しました!

皆さま、おくればせながら明けましておめでとうございます!本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、当社サイトの「会社案内」トップページのビジュアルをこのたび更新しました!
昨年11月に引っ越した後の、当社内の様子をコラージュしたメインビジュアルです。どんな職場なのかな?という社内の雰囲気が少しでも伝わればと思います。

【左】:当社が入るビル屋上の共有スペース。ウッドデッキが素敵なのこの共有スペースは眺めも抜群で、ランチをするにはもってこい!また、ブラックボードやテーブル、椅子が備え付けられているので会議もできます。こんな気持ちの良い環境で会議をしたら、ナイスなアイデアが次々に出てきそう!?

【中央左】:オフィス風景。1人当たりの空間密度が低くなり、ゆったりとしています。奥に見えるのは社長室。仕切りは透明なパーテンションなので、社長室特有の(?)威圧感はありません。窓が大きいため、明るいオフィスです。

【中央右】:会議室に新しく設置されたビッグパッド。それを使って会議中に説明をする若手社員。大きな画面を使ったディスカッションやプレゼンテーションなど議論もスムーズです(若干まだ使いこなせていませんが)。映像モニターとして使えるので、この大きな画面でサッカー観戦したい!というのが社員の願望です。

【右】:リフレッシュスペース。大きな窓からは、下に愛宕通りが見えます。このスペースでは、社員がランチをしたり、お茶などを淹れて仕事の合間に一息つくなど、その名の通りリフレッシュするために使われています。電気コンロが付いた小さなカウンターキッチンがあるのですが、お湯を沸かすくらいの使い方しかしておらずもったいないので、今後の活用方法を検討したいです。

このページの先頭へ