この度の台風21号及び北海道地震につきまして被災された皆様並びに
 復旧にご尽力されている皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
 また、一日も早い復旧をお祈りしております。

information

ココロマチ 20th Anniversary!

こんにちは! 新入社員7期生の白石です!

皆さん、5月23日はなんの日だかわかりますか〜〜?

正解は! ココロマチの創立記念日!!! なんと今年で20周年! おめでたいです!!

 

…ということで、私たち7期生が創立記念パーティーの準備を担当しました。

 

パーティー当日は、皆さん仕事を一通り終わらせ、ぞろぞろと社内の大会議室へ移動。

まずは、吉山社長から乾杯の音頭をいただき、盛大に乾杯!!

仕事終わりのビール、最高です

0001

 

去年の創立記念日では、地方のお米を使って炊き込み御飯や豚汁を使ったそうなんですが、

今年は何がいいかな〜と悩んでいると、

 

吉山さん(社長)「20周年なんだから、パーっとやろう!」

 

ということで、真っ先に思い浮かんだのはお寿司!!ビールサーバー!ローストビーフ!

豪華にケータリングさせていただきました(笑)

 

0002

 

そして、手作りの一品はチーズフォンデュ。

亀谷さんのスイスのお土産チーズをふんだんに使いました!

本場のチーズってこんなに美味しいんですね・・・。

亀谷さん、ありがとうございます!!

 

0003

 

皆さんがモリモリ食べ飲み盛り上がっていると・・・

プレゼントをもった営業チームの皆さんが登場!!

今月は、浅井さんと小川さんの誕生日!

 

0004

 

浅井さんは仕事の疲れを癒していただくマッサージ機、

小川さんはスポーツされるそうなので、吸収タオルをもらい、喜んでいらっしゃいました!

小川さん、浅井さん、おめでとうございます!!

 

盛り半ばころになり、7期生内田くんが必死に作ってくれた、 ココロマチ20周年振り返りムービーの上映。

熱海研修や登山部、数年前の入社式など・・・

懐かしい写真をたくさん集めたので、皆さん楽しんでくれたようです!

最後におまけで、ココロマチ20周年にかけて、皆さんの20歳の写真をお借りしたムービーも登場!

 

0005

 

「えっ、これ誰!?」 「全然変わってない!!」

など、皆さん写真を見て大爆笑。

盛り上がっていただいてよかったです!!

ムービーが終わると、ココロマチのペンギンのロゴが入ったスペシャルケーキが登場!

 

0006

 

美味しそう~~~!

皆さんでペロリとたいらげました!

 

0007

二十歳をむかえたココロマチ。

皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します!

このページの先頭へ